アロメル スプレータイプの簡単に足の臭いを消す方法

足の臭いを消すためにスプレーのアロメルを利用する女子

アロメル(Aromell)という、足の臭いを消して、
そして汗を抑えるスプレーはご存じですか?

急な飲み会やデートでも安心!持ち運びに便利なデオミスト

ここから追記
このアロメルですが、以前は「足の匂いを抑える専用スプレー」として売られていました。
ですが、今現在は「手汗を抑えるスプレー」として売られています。

単純に、売り方を買えたのかと思いますが、問題なく足の汗を抑えるのに効きますし、足の匂いを抑える効果もあり、消臭と除菌の効果はあります。

また、スプレーをすることで、べたつきがなくなって、さらっとします。
ですので、迷った貴女も安心して利用してくださいね。

ここまで追記

たったの3秒で汗を抑えて、足の臭いが
簡単に消えるなんて信じられますか?

信じられないですよね。
だって私は信じられなかったし、半信半疑でした。

普通に生活しているのに、何故か手と足だけに汗をかくんですよね。
経験したこのない方には、分からない苦労だと思います。

それが、たった少しの間、スプレーするだけであの嫌な汗が止まってくれる。
しかも臭いも消えちゃう。

皆さん、努力はしているはずです。でも・・・
 
毎日洗って
制汗スプレー等も利用
洗濯ももちろんしている
消臭スプレーも使用して・・・

でも、効果がなくってうなだれていませんか?
こんな貴女に使って欲しい

臭いの悩みで悩んでいる
素足でパンプスやミュールを履けたら良いな、って思いませんか?
お座敷で靴を脱ぎたい
臭いで悩んでいる
洗ったりしても消えない。
制汗スプレーでは効果なし
洗濯にも必要以上に気を使っている
歩いたら床に足跡がついたことが有る
デートの最中に臭わないか心配
ネイルサロンに行けない
臭いのせいで靴やパンプスを取り替えるのが頻繁

汗をかきすぎて悩んでいる
汗のせいで手が痒くなる
汗疱(手のぶつぶつ)が出来て恥ずかしい
汗で男の子に嫌われるかも、と悩んでいる
病院で処方された薬がベタベタして不便

臭いの原因

原因を知ることが解決への近道です。

では何故臭うのか?

臭う原因は汗と細菌
実は汗には匂いはないのですが、汗が細菌とまじり古い角質と
皮脂が原因であの独特の匂いが発生
足の裏から出る汗の量は、1日にコップ1杯分
女性は特にストッキング、ブーツなどのせいで高音多湿になりやすく、
雑菌を増殖させて臭いも増幅
食生活に問題あり
「アロメル スプレータイプの簡単に足の臭いを消す方法」の続きを読む…